なこの呟き

とにかく色んなことを書くブログ

書いてた課題のデータ全部ぶっ飛んだ件😭

こんにちは。なこです。

 

先日、大学の課題で500字〜1000字程度を書く宿題がありました。

指示された資料を片っ端から調べて、なんとか上手くまとめ、自分なりに考察なんかも突っ込んで、割と良い仕上がりになっていました。

で、「よし、そろそろ提出するぞ‼️」と思った次の瞬間…

 

いきなりエラーが起きて、書いてた文が全部吹っ飛びました、、、😭

ひどくない…?

1、2時間かけて一生懸命書いたのに、跡形もなく全部消え去ったんだよ!

 

マジで発狂して、この世の全てを恨みました…😂

 

また書き直したけど、やっぱり最初に書いたものより劣った出来になってしまって、本当に悔しかったです。

 

たかがちょっとした課題、と思われるかもしれないけど、私からしてみたらすごく一生懸命頑張った成果だったので、今思い出しても辛いーー😭

 

だけど、いつまでも引きずってても仕方ないので、切り替えて頑張ります!

ではではー