なこの呟き

とにかく色んなことを書くブログ

すごく可愛い靴を見つけた❣️【バイト面接頑張るぞ〜】

こんにちは。なこです。

 

相変わらず、アルバイト先が決まってません(T . T)

絶賛金欠中💸💸💸

 

なのに、、、

 

めちゃめちゃ可愛い靴を見つけてしまいました‼️

 

それがこちら…↓↓↓

可愛すぎる。💕

 

エフアールツー梅プーマアトモスピンクのトリプルコラボ✨で、今年の4月20日から発売されていたらしいです!

 

スニーカーにうさぎが🐇乗ってるのが本当に可愛くて、めちゃめちゃ欲しいです。

しかし、お値段は13200円…(@_@)

学生にはかなりのダメージ‼️

 

でもデザインが好みすぎるので、ぜひゲットしたい…💖

 

やっぱりバイトに受かるしかない!

ちなみに黒髪に染め直して一発目の面接にはバリバリ落ちてます……(なんでなの😭)

 

落ちたら次だ!!

落ち込んでる暇はない!

 

うさぎちゃんの靴手に入れるぞ〜✨🐇👟

 

もし良かったら、応援してください🥹

ではまた‼️