なこの呟き

とにかく色んなことを書くブログ

飲んでむくみ解消!『キレートレモンMUKUMI』

 

やほ。なこです。

最近めっちゃ寒い。

 

突然ですが、皆様むくみは気になりますか?

私はめっちゃむくみます。特に顔!

朝起きて鏡を見ると、腫れぼったくなった顔に絶望します。

そんな時に飲んでるのが、これ↓

キレートレモンのむくみ解消バージョンです。

このキレートレモンMUKUMI、その名の通りむくみ感軽減に効果があります。

私は飲んだ後、ふと鏡を見た時に、スッキリしたなーって感じます。目の腫れぼったさや、頬のぷっくり感とおさらばです。

レモン由来モノグルコシルヘスベリジンの働きなんだそうですが、難しいことは分かりません笑笑

味は通常のキレートレモンと大差ないように感じました。(私が味音痴なだけかもしれないけど…)

気になる方、是非試してみてください。

 

あとメリロートもおすすめ。

DHC 60日分 メリロート 120粒

DHC 60日分 メリロート 120粒

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

これもむくみに速攻効果が出ます。

(ただ、肝臓に負担がかかるので、飲み過ぎは厳禁です。)

 

まだまだ寒い日が続くけど、一緒に頑張ろー。

ではー。