なこの呟き

とにかく色んなことを書くブログ

ハリボーグミ✨

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

すばりそれは、

ハリボーグミだ!!!!!!!

小さい頃よく食べてて、最近なんか無性に食べたくなった。

で、食べたら案の定美味しかった。

私は柔らかいグミより、硬いグミの方が好きだから、この噛みごたえが丁度いい!

 

ハリボーグミと一口に言っても、種類によって雰囲気が全然違う。

最近食べたのは、ハリボーミックスっていう、色んな種類のグミが入ってるやつだったんだけど、特にマシュマロ付きのグミが美味しかった。

グミの酸味とマシュマロの甘味が程よくマッチして、とにかく癖になる!

もちろん、定番のベア型のグミも美味しい。

(味だけじゃなくて可愛いのもポイントだよね!🧸)

久々に食べたけど、やっぱり最高だー!

 

皆様も是非!

では!