なこの呟き

とにかく色んなことを書くブログ

仮免の模擬試験やっと受かった‼️【自動車学校の話】

なこです!こんにちは。

ついについに!

仮免模擬試験受かりました😆(模擬試験だけど)

 

「こんな落ちるんか!」ってレベルで落ちまくってたけど、やっと受かりましたー✨

これでようやく、次の技能教習が取れる。良かったーーー🥹

 

ところで今日はバレンタインですね🍫

私は家族とチョコを食べます!!

バレンタインって、誰かにプレゼントするのも、自分へのご褒美として楽しむのもいいですよね。色んな楽しみ方があって、素敵な日だなって思います。

 

気候はちょっと暖かくなってきたけど、いつまで続くかな。

寒いのも暑いのも嫌なので、程よい気温がなるべく続きますよーに!

 

では!