なこの呟き

とにかく色んなことを書くブログ

もうすぐ大学生…‼️そろそろ準備をしなくては…

こんにちは。なこです。

 

4月から大学生になります。

 

そろそろ入学準備をしないといけないな、と思いつつ二の足を踏んでいます😎

でも、ちょくちょく必要なものを揃えたりはしてます!

通学用のトートバッグを買ったり、ちょっとずつ文房具を増やしたり…。

 

まだ大学で使うパソコンは買ってないけど、丁度良さそうなものを見つけたので、そろそろ買いたいです。

 

大学に入るのは楽しみだけど、ちょっと不安もあります🤏

でも、充実した大学生生活を送れるよう努めたいと思ってます…笑

 

あと、今度また髪の毛を染めることにしました!

この前、市販のヘアカラーで暗めに染めてしまったので、どこまで理想のカラーになるかまだ分からないけど、めちゃめちゃ楽しみです♪

(どんな色に染まったか、ブログ載せるかも!)

入学式も近づいているので、良い機会✨

 

高校では赤点ばっかり取ってたけど、大学になったら良い点取りたいな…。←入学後の目標

 

 

ではでは!

見てくれてありがとうございました‼️